エースホーム 口コミ

エースホームの口コミについて

マイホームを建てるにあたって、どうやって選べばいいか、と迷ってしまいますが、こういったときには、インターネットなどで、口コミや評判というのを見てみるのも、参考になるものです。

 

 

エースホームについても、口コミなどを見てみたいと思います。エースホームはフランチャイズシステムのハウスメーカーです、東京新宿区に本部があります。全国展開をしていて、今では、全国に61の加盟店があります。

 

 

エースホームというと、あまり聞き覚えがないハウジングメーカーとなるかもしれませんが、このエースホームは、ハウスメーカーのエス・バイ・エルと住宅建材メーカーのトステム(現LIXIL)が、2000年11月に共同出資して設立した会社となります。

 

 

そういったいみでは、バックグラウンドがしっかりしたハウジングメーカーともいえそうです。

 

 

エースホームに対する口コミですが、設計やデザインがいい、また、住み心地の良い、といったものが聞かれます。このエースホームの単価は、だいたい40万全前後となっているようですので、いい家が比較的安価に建てられるというところで、いい口コミが多いようです。

 

 

実際、好評な理由としては、設計の自由度が高いこと、そして、やはりデザインの良い家だということがいえそうです。

 

 

 

ただ、もちろん評判にはいいものも有れば悪いものもあります。これは加盟店によっても違うようですが、施工が荒かったり、不具合があったり、といったような口コミもみられます。

 

 

また、依頼先から引継いだ加盟店からぞんざいに扱われるなどの口コミもあるようですので、加盟店によって、注意が必要だともいえそうです。

 

 

 

実際、口コミを見てみると、具体的なものから、印象について述べたものなど、いろいろです。そしてもちろん、いいものだけではなく悪いものもあります。

 

 

 

メリットとデメリットはある意味コインの裏表ともいえますので、いいところがあれば、その反面デメリットとなる部分もでてきてしまうものですので、こういたものを偏りなく見ていくことが大切です。